スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
久々のバルビレッジ
危ない危ない。日記サボるとメロの元気が無くなるって事を忘れてました。

今日は久しぶりにバルビレッジにログインしてうろうろしてみました。
少しやってない内に色々と変わっている所があって吃驚です。
新しいアイテムが出ているのは勿論なんですけど、家の横に掲示板が付いてるし、アイテムを「さがす」機能ができてるし、有料だったはずの番犬ケルベロスが無料になってるし…!
えとせとら。
で、何やらイベントをやっている模様だったので、私も参加してみました。
龍のパーツを集めて、プリントスクリーンをした画像をメールで送るとアイテムが貰えるらしいです。
1人・5人・10人部門があって、部門ごとに貰えるアイテムが違うらしいんですが、当然の如く友達の少ない(バルビレッジじゃ居ないに等しい)私は1人部門で!笑
誰か一緒に5人部門とか応募しませんか…。
私のオウルベアがハヤブサ村に住んでるんで、ハヤブサ村住まいの方限定ですが。
オウルベア4人、探してます。(9人でもいいやい!笑)

31日までって、かなり日が迫ってるんですけど、ね。
31日までにお友達紹介したら、新規登録した人・紹介者共にこれまたアイテム貰えるらしいんで、ご紹介メールだって何だって送りますよー。(づД`゜)((必死
20060128205927.png
お庭には良く分からない物ばかりが並んでおります。
花を育てるのが日課になりそうな今日この頃でありました!
スポンサーサイト
| 2006.01.28 | 21:16 | 日常 | Comment (0) |
<<菜の花 | ホーム | はじめての>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
