スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
魔の週間
別段楽しい事は無かったものの、「凄く嫌な事」が無いだけでこんなに幸せな1日を過ごせるものかと。そんな1日でした。笑 平和だのー。そんなほのぼのした雰囲気の学校であり続けて下さいよ。お願いだから。

どうやら今日で丁度、県展搬入1週間前らしいです。
ひょ!いまだに何もやってないぞ私…!
放課後に教室で遊んでいたら、なるべく避けていた先生(だって会ったら何言われるか分からない。笑)に見つかってしまって「どこまで進んだんだ」と聞かれて困りました。とても。
「方眼用紙くらいには描いたんか?」
「あぁ、はい、描きまし、た…よ。あはははぁ」
「その笑いが怪しいなぁー」

うん、ごめんなさい、先生。方眼用紙は方眼以外の線が見当たりません。(裏に落書きはしてるけど
あうあぁ…もう私なんかに構ってちゃ駄目だよ、他の子の相手してあげて!
でも、正直、「家にあるんだったらさっさと帰ってやらんか!」と言われて「あぁまだ見捨てられては無いんだなぁ」と安心してしまいました。
前の担任の先生も「どんな絵描いてるの?」って声かけてくれて。不覚にも嬉しいと思ってしまったですよ。(いや、でもやっぱり”描いてません”とは言えず、どう返答すれば良いのか困った。笑)
注意されたりするうちはまだ救いようがあるかな。
なんて。そんな事考えてるから駄目なのかな。(無駄なプラス思考だよ
とりあえずやる気を出す為に、必要な画材の注文してみました。遅
ん?あれ?
ガゼットが地元にくるよ。

正直、前回のライヴを見て「次は無いな」なんて思っていたんですけど、連続で来てくれるとは吃驚。メアも一回目に行った時は「次は無だろなぁ」と思っていたんですけどねぇ(あ、でも二回目からは滅茶苦茶楽しいですよ!)。意外と皆様チャレンジャーですね。いまひとつ盛り上がらない寂しい田舎としては、色んな人がライヴしにきてくれるのは嬉しいもんです。…もっと!もっと色んな人来て下さいよ!まだまだ来て欲しい人がいっぱいいるのよ!

どうしよ、行こかなぁ。
とりあえずチケット発売日を確認してきま。
スポンサーサイト
| 2005.09.27 | 21:41 | 日常 | Comment (0) |
<<たのしいせいぶつ2年生 | ホーム | 手の甲の「Hang in there !!」で踏ん張る>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
