| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
いっそトイザらスに住めたらなぁ
カテゴリに「お人形」とか「おもちゃ」ってのを追加しようかな、って考えてしまいそうな程、頭の中がおもちゃでいっぱいです。登校する時も授業中もお昼ごはんの時もバスから降りてもお風呂にはいっても、只管おもちゃの事考えてます。何でこんなにおもちゃに執着してるのか、自分でも不思議なくらいなんですけど…。
小さい頃にあまり遊ばなかったから、その反動ですかねぇ。何でしょ。

で、で、色んなサイトを巡っているんですけれども、
ジェロムより安価・顔立ちが好き・購入方法が面倒じゃなさそう、な子を見つけてしまって、心が揺れ動いております。じぇ、ジェロム…!でもこの子もめちゃくちゃ可愛い…!
ただ、鼻が高すぎるのがチョット。チョット、なぁ。
正面から見た顔はとっても好みなんですけれども。
鼻、自分で削るのは怖いですしね。
お金が貯まるまで只管悩んでみようと思います。むーん

お人形さんもなんですけど、6分の1スケールの食玩とか家具とか其の他諸々にもオネツです。コンビニであまり見かけなくなってしまったチョコエッグをたまーに見つけると買って帰ってしまうのが困りものです。その金をお人形さんように貯金しろ、と。

今日のチョコエッグはしっぽ付きツノガエルでしたー。
まだオタマジャクシを卒業しきれてない感じでね、可愛いのですよ。
| 2006.01.20 | 23:39 | 日常 | Comment (2) |
<<アイ ディドゥ イット! | ホーム | 試作品>>
コメント
この浮気者!!じぇろむゎアナタを待ってぃるのに!!泣 (笑)じぇろむゎアナタを思ってぃるのに!!笑 ァポが気に入った子、気になります~(´艸`)今度学校でォカォ見せてね~★みぴぴ(*`∀´*)
by:こっちをむぃてょァポ~♪ | URL | 2006.01.21 08:12 [編集] |
嫌よ嫌よ嫌よ見つめちゃイヤー☆゙(……。
何!?浮気者ですと!?Σ(◎Д◎;)
いやぁ、ジェロムも相変わらず可愛いんだけどね、新しく見つけた子も可愛いんだよー。ジェロムよりちょいと大人っぽい感じ。
んでもって安いd(`V´*)(金の問題か

もー、ぴょんもお人形買えば良い!
人形と一緒に引きこもっちまえば良い!笑
by:ぽ | URL | 2006.01.21 21:07 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
