| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
試作品
20060119225435.jpg
お洋服完成ー☆゙試作品なんでボロボロですけど…。
やたら裏地付けを頑張ったのに、写真を撮るときって当たり前のように裏側は見えないんですよね。ちょっぴり頑張り損な気分ですけれども…。ま、いっか。
黒くて分かり難いんですが、一応バルーンな感じのワンピースです。
もっと丸い感じのバルーンスカートにしたかったんですけど…。
パニエでも穿かせて上を膨らませたら誤魔化せますか、ね。

とりあえず、不器用な私でも、見よう見真似でも、お洋服の形だけは出来る事が分かりました。これからはちゃんと市販の型紙なんかを参考にしつつ、ちゃんとした手順で作れるようになるといいなぁ。
リベンジワンピースを作りつつ、そろそろお人形さんのカスタムも開始したい今日この頃でありました。やるぞー!
| 2006.01.19 | 23:09 | 日常 | Comment (0) |
<<いっそトイザらスに住めたらなぁ | ホーム | 箱いっぱいの愛?>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
