スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ショッピング日和
20060115215646.jpg
今日、生まれて初めて古着らしきものを買いました。
って言っても自分で着る自信はないので、お人形さんの服を作る為の生地として買ったんですけどね。田舎の手芸屋さんとかじゃ生地や色や柄が少ないんで、人間用の服を解体して作ろうと思ったんですけど……まさか少量の布を使いたいが為に何千円も出す筈も無く。サンキューマートで服あさりしてみました。結果、収穫ありで。サンキューマート使えます◎笑
芋虫ブローチも友達とおそろいで購入。
本物の虫は嫌いですけど、虫モチーフの物は結構好きです。
気持ち悪さが良いんじゃない!笑

お出掛けした本当の目的はチケット取りだったんですけどね…。
もうソールドアウトしちゃったらしくて吃驚。
ローソン行ってみるかーとか電話で聞いてみるかー等と言いながらうろうろしていたらラフォーレののど飴を3箱ももらってしまいました。
結局チケット見つかってないんですけど、まぁ…何…探すだけ探してみて駄目だったら仕方ないか。と、ね。ガゼの松山公演余ってらっしゃる方いましたら是非ご連絡下さい。3枚探してるんですけど、1枚からでも構いませんので…!
松山じゃ余ってる人居ないだろうなぁ;

まさかチケット取れないと思っていなかったんで(だって愛媛だよ、愛媛…。)
結構凹んでたんですけど、帰り際に某セレクトショップの店員さんとお話して、そんな気分は何処へやらって感じです。ヘビメタが好きなのにリラックマが好き、というギャップが何とも可愛い店員さんが新しく入ってて、その店員さんと店長さんとだべってました。
鳥肌実の裏話聞いたり、危機裸裸商店のデザイナーさんの話を聞いたり、清春さんのライヴ生写真見せてもらったり(ブレ過ぎで誰か分からなかったけど!笑)。店長さんが色んな人と繋がりがある方で、行く度に色んな話を聞かせてくれてホント面白いです。


いつか片腕2万近くする、危機裸裸特注手袋(?)を買ってやるんだ…!
スポンサーサイト
| 2006.01.15 | 22:27 | 日常 | Comment (0) |
<<ちょりーん | ホーム | ぷりぷ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
