| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
めめフェチ
20060112225116
学校から帰ってみれば、テーブルの上に怪しい小包み。
お人形さんのお眼目でした*

手で持ってる方が以前から持っていたアクリルアイで、持っていない方が今回購入したグラスアイです。
写メじゃ違いが分からないと思われますが、グラスアイの瞳、凄く綺麗なんです**アクリルアイより深みがあるっていうか…上手く言い表わせないんですけど…立体的で透明感もバッチリ!

昨日、無事お人形さんもお迎えすることができたので早くカスタムしたいんですけど、まだまだ足りない物がたくさん!地道にそろえて、心に余裕を持った状態でカスタムに挑みたいです。
| 2006.01.12 | 22:51 | 日常 | Comment (0) |
<<ぷりぷ | ホーム | ジャックー!!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
