スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
手の甲の「Hang in there !!」で踏ん張る
今日は帰ってからタグ打ちタグ打ちタグ打ちタグ打ちの嵐で、最後の方は若干意識が遠のきました。
もう当分タグ打ちは遠慮しておきたいところでございますます。あい。
しかもHPの方の日記を書こうとしたら、サーバーが混みあってるらしくて拒否されてしまいました。
ひどい。無料ユーザーだけ拒否だなんてひどい。(かと云って日記を自分で設置する気も金払う気も起こりません)

イキナリですが、最近、憂鬱な体育が益々憂鬱です。
今日の体育は30分くらい体育らしいことを出来なかったし。
運動嫌いの私としては嬉しいような気がしないでもないですが、いやーな空気が流れるのは運動以上に嫌です。生徒に非が無いとは言いませんが、話を聞かない・自分の非を認めない・説明が足りない・矛盾だらけの教師はどうにかなってくれ、と。高圧的な物言いは私個人としては結構好きですが、言動と行動が伴わない人が他人に偉そうな口を叩く資格は無いですよ、と。
言う勇気は無いので心の中で思っておきます。
密かに怒ってるのよ、私!ぷんすか

人間誰しも完璧になれる訳が無いんだから、教師であろうと親であろうと政治家であろうと間違いを犯す事は解っています。だけど、周りから注意を受けて「あぁ、すまん」だなんて誠意の無い謝り方するのはどうなんだろう。そんな大人の背中を見て育っていく私たちって一体何なんだろう。
一体誰が間違いを正してくれて、一体誰が手本を見せてくれるんですか。
全て手探りで探すしか方法は無いんですか。


そんな教師が居るからってね、「恥かかせてやろう」って考えるのは更にいかがなものか。
とりあえず、学校がめちゃくちゃにならなきゃいいけど…。金曜が物凄く心配。
学校楽しいなって思う事が出来るようになってきてたけど、もうあんな雰囲気なら行きたくないや。


いかん、今日めっちゃ暗い…!
明日は楽しいことあるといいなー。
スポンサーサイト
| 2005.09.27 | 00:05 | 日常 | Comment (0) |
<<魔の週間 | ホーム | ひまぽ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
