| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
コレ エーンヤナイン?
20060109011211
ストラップの世代交代!
大分で友達とお揃いで買った“かぼす目玉おやじ”の塗装がハゲハゲになってきてしまったので、またお揃いでストラップを買ってみました。
かぼす目玉おやじは引退してお家で静養中。
2代目は愛媛銘菓?であるタルトがモチーフの“タルト人”ストラップ。
伊代弁丸出しの憎めないヤツです。

都会に行きたい行きたいと言いつつも、地元愛はしっかり有る私は最近タルト人がとってもお気に入りです。笑
ストラップの他にシールとTシャツも購入してしまったです。
何、ホラ、人が呆れるような事したり、物買うのは嫌いじゃないので。
無駄遣いだって良いのですヽ(*´ー`*)ノ

えと、観光客の皆様、タルト人をどうぞご贔屓に。

お人形が来るん待ちわびとんやけど、まだ時間かかりそうなんよね。
玄関で判子構えて待っとるけん、宅配便の人はよ来てね。

あれ、意識して方言使おうとすると難しいですな。
| 2006.01.09 | 01:12 | 日常 | Comment (0) |
<<ジャックー!! | ホーム | おもちゃ屋巡り>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
