スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
あけました*
あけましておめでとうございます

去年はリヴリーで終わり、今年はリヴリーで始まりました。
紅白歌合戦を見ず、除夜の鐘を聞くこともなく、リヴリー!
去年はリヴ界でたくさんの人に出会い、たくさんの人とお話しすることができたので
今年もそんな年になればいいなぁと思います☆゙
リヴに限らず、色んな世界に触れあっていきたいです。

去年仲良くして下さった方、この先出会うまだ見ぬお方、不束な娘ですがどうぞよろしくお願いします。笑

シシマイマハラジャさん

年明けとほぼ同時位に新リヴちゃん登場、かな?
夜中にパークに居た皆で変身して遊んじゃいました。
戌年って事で、多分犬モデルであろうクイです。
予想していたのとは大分違っていたケド、可愛いので良◎(*´∀`*)
ブラドとかラヴォのようにチマッとした感じのがくるかと思ってました。
クイはヒョロッとした感じ?身体がスリムです。笑

個人的に、口元の感じが凄く好きです。猫口な感じ。惚
スポンサーサイト
| 2006.01.01 | 11:46 | 日常 | Comment (0) |
<<おもちゃ屋巡り | ホーム | メロちゃんのための日記!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
