スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
メリクリスマスイブ!
もう、メリークリスマスって言うタイミングが分からないから今日で良いや。
メリクリスマス!

スキン探してたら「消えろそこのイルミネーション…」とか「イチャつくなよ、畜生。」
って書いてるスキンがあって、妙にツボにはまったので其れにしようかと思ってたんですけど、私の中にある5%の恥じらいが拒絶したのでやめました。
でもあのスキン良いなぁ。笑

暫く買うのを我慢しようと思っていたゲームをアマゾンで注文してしまいました。
駄目だよ、リヴ界でKH2知ってる人が結構いて、しかも皆買っててさ、
そんな話聞いたら買いたくて買いたくて我慢できなくなるのが私なんです。
もう、自分から自分へのクリスマスプレゼントって事で。

KHはゲーム(特にアクション)下手な私でもクリアできるゲームなので大好きです。だはは
好きなんだけど、毎回クリアできずに終わるのがオチなんでね…。
そゆのはちょっとばかり悲しいのでね…。
DMCは意味が分からなくてミッション1で挫けた人です。沈

いつ届くか分かりませんが、とりあえず届いたらゲームに没頭!
ハロウィンタウンまでは全速力でゆきます。
ハロウィンタウンは超スローペースで楽しみます!いえす!

……ファイナルミックスでもして操作方法予習しておこうか。
スポンサーサイト
| 2005.12.24 | 17:05 | 日常 | Comment (0) |
<<届いたっ♪ | ホーム | さよならの日>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
