| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
実は只のおもちゃ好き
ミニチュアトイとお人形さん。
ひたすらそんなサイトを巡ってます。

ちょ、あの、お人形さん買えるお金が手に入ったんですけど、
嫌がらせのように天気が悪くてトイザらスに行けません。
どっちみち今年の内には買わないけど下見だけしておきたいのに。
窓の外でゴウゴウ音がします。
只でさえ出不精なのに…只でさえ寒いのに…。
出かける気が殺がれる殺がれる。

うぅぅ、おもちゃに囲まれた生活がしたい。
と、思い、ます。
チョコエッグ集めてた頃のマニア精神復活。
そんな、感じ、です。
うちにあるテディベアとかがめちゃくちゃ愛おしく思えてくる。
そんな、年頃、です。

来年は自分にお金かけらんないな。
おもちゃの年にしよう。
| 2005.12.21 | 23:46 | 日常 | Comment (0) |
<<さよならの日 | ホーム | ニョッキリ成長>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
