| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ニョッキリ成長
ニョキニョキふとサイドバーを見ると、いつの間にやらキリュウが成長してました。
頭の先が何だか面白い事になってる…!
そして成長の状態は「ししゅんき」から「ひとりだち」へ。
おぉぉ…こうやってどんどん大人になってゆくのね。
嬉し寂しの親心。(なんじゃそら

今日から待ちに待った…って言うほど待ちわびていたわけでもないけど、冬休みです。
お寝坊し放題、引きこもり放題っていう点では長期休暇大好き。
でも、自己管理が出来なくなって最終的に肌が荒れ放題になってしまうのは困りものです。
今回の冬休みは「規則正しく!」を目標にしようかな。

…「規則正しい生活」って小学生レベルの目標ですよね。
先生によく言われませんでしたか。あれ、時代が違う?




あー、お人形さん欲しいー!
ラテかグレッジャ、ラテかグレッジャ、ラテかぐれzz(ry
| 2005.12.20 | 20:35 | 日常 | Comment (0) |
<<実は只のおもちゃ好き | ホーム | ぬいぐるみ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
