| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ひまぽ
今日は一日中ネットサーフィンとかお絵描きとかリヴリーとかしてたです。
特に書くことが無い。
が、ブログを更新しなきゃメロの成長に影響するので張り切って書かないと…!

……んー。
……………んんんー。

無い。無いです。
ごめんねメロちゃん。
君に教えてあげられる事なんて何一つ無いよ。


今日の日記で一体どんな単語を学んでくれるだろう。



ていうか、こんな暇な休日過ごしてる場合じゃないよ。
県展制作しなさい。だめだ、やる気でない。
ブログ書きながら細木和子さんの占いをやってみてたんですけど、私今年は調子悪いみたいで…
余計やる気が殺がれるー。ううう 中殺界なんだとよ。精神的ダメージ受けやすいんだとよ!
9月が不吉とか書かないで。どうしよう。そんな事で動揺するなんてどうしよう。

まぁ悪い事は1 2 3 ポカンで忘れよう。
| 2005.09.25 | 21:33 | 日常 | Comment (0) |
<<手の甲の「Hang in there !!」で踏ん張る | ホーム | おえかき>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
