スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
干し柿
今日は久しぶりに会う友達とぶらーりショッピング。
確か、最後に会ったのは夏の終わりあたりだった筈なのに、お互いの事を話す事も無く
くだらない事を延々と喋ってました。心地よい沈黙もあったり。
なんだろう、こういう友達って良い意味で放っておいてくれるから大好きだなぁ。
縛り合わない関係、それが私とその子にとってのベスト!

今日は、やたら「干し柿」で爆笑してしまいました。
何故だか分からないけど、友達が干し柿を見て、まるで発作を起こしたかのように笑い始めて
私も「何で笑うの!」とか言いながらつられて笑っちゃって。
街中でヒィヒィ言いながら笑う怪しげな若者二人と化してました。
わけがわからない。でも、わけがわからないままでいいことだってあるのだ!
スポンサーサイト
| 2005.12.18 | 22:13 | 日常 | Comment (0) |
<<ぬいぐるみ | ホーム | モブログテスト>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
