スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
まはらじゃさんとうじょう
今日は早めに学校から帰宅することが出来たので、暇だしリヴリーの相手でもしてあげようかな、
と思い桐雨と遊んでましたinキュラノスウッズ。相変わらず話に参加しない事が多いんですが、
ここ数日キュラに顔出してた事もあって、何人かの人に名前覚えてもらえたっぽいです。やったね!
で、寒いねーあははーうふふー帽子可愛いねーなんて言ってたら、
ひときわカラフルで大きな人が登場。「ん?何!?」と思ってよくみると

マハラサンタ登場


マハラジャさんだー!!Σ(◎∀◎*)
うおお、ポッサムさん以来の生(?)管理リヴさん!
マハラジャさんは挨拶をした後、「プレゼント欲しい人ー?」なんて問うてました。笑
さすがサンタさん!
勿論、皆「欲しい!」と答えるわけで、そんなリヴたちに「良い子にしてるんだぞ」「万引きするなよ」と言い、あわてんぼうのサンタさんは他のパークにいる子供たちに夢を運びに行かれました。笑
マハラジャさん、気さくな感じで良い人だなぁ…。

クリスマスはマハラジャサンタさんがちゃんとプレゼントを置いて行ってくれるように、
靴下置いて眠らなきゃね☆*。゚・
スポンサーサイト
| 2005.12.14 | 20:36 | リヴリー日記 | Comment (0) |
<<モブログテスト | ホーム | めりーくりすます☆>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
