スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
めりーくりすます☆
放課後、ある人からのメールの内容に憤りを感じつつ、マオにゃんの声を聴いて自分を落ち着かせ。
縛られるのは大嫌いだし、理不尽な怒られ方をするのも大嫌いだし、無駄な感情を押し付けられるのも大嫌い。
ガッテム!(死語
普通にひょろひょろ遊ばせて欲しいだけなーのーよー。
モンゴリアンになりたいです。
遊牧って厳しいだろうけど、羊さんを殺めるなんて事はできないけど、素敵。

そんな事はどうでもよくて。リヴリーの世界がクリスマスモードに切り替わりましたね☆゙
今年は、背景にあるピグミーの置物が堪らなく可愛いと思います
チワワのようなくりくりした眼と、睫毛がとっても好み
新種リヴは、噂のコアラ犬。笑 まさかクリスマスに出ると思わなかったので吃驚でした。
個人的に動きが好きなのと、プラステリンを使うとちっちゃい眉がハッキリ見えて可愛いです。
…どうしよ。飼いたい気がしないでもない…!

島に至っては、年々可愛さが無くなってゆくような悲しい感じでした。苦
ブルーベリーとか、ケーキシリーズが好きだったな。

クリスマスリヴ
画像は新種リヴに変身した桐雨inGLL城前♪



クリスマス、リヴリー界で過ごしたいです。まじで。
おしゃべりしましょうよ。
スポンサーサイト
| 2005.12.12 | 19:25 | リヴリー日記 | Comment (0) |
<<まはらじゃさんとうじょう | ホーム | あちゃー>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
