| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
あちゃー
先ほど、友達からメール。
「CD傷つけるなっていってたけど、派手にケースが割れてるよ?」
とのこと。

一昨日買ったばかりの星の都、ここに眠る。チーン

友達のせいではなく、貸す前に人にぶつかられて落としてしまったせい。
ぶつかってきた人が悪いのではなく、CDを離してしまった私のせい。
離すなんて、愛が足りないのよ。(痛い、とても痛い
とりあえず、明日、状態を見て、こっそりメソメソしたいと思います。笑

まぁ、私が欲しかったのは通常盤ではなく初回盤なんだからさ!
初回盤売ってるところ見つけたんだからさ!
買いなおせばいいよ。うん!




……………(づω`゚)
| 2005.12.06 | 20:03 | 日常 | Comment (0) |
<<めりーくりすます☆ | ホーム | バルビレッジ日記>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
