スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
バルビレッジ日記
昨日の話。
遊牧民気質な私はバルビレッジ界でも遊牧民~♪てことでお引越し。
お庭に置いていたアイテムを全部家の中に詰め込んで、結構遠くまで移動し、この辺でいいだろーというところでお家を下ろしまして。家の中に詰め込んだ物を出した後、ご近所さんへの挨拶回りってことで家周辺をフラフラ。……でも朝だから誰もいやしない。
それでもひたすらフラフラ彷徨って、ブロック集めをしていると運命的な出会いをしちゃったZE☆゙
ドキリ
読むのだ、この並びを!K・I・R・I・T・O!キリト!
私が並べたわけじゃなくて、元からこの場所にあったのよ。
思わず奇声を上げた後、人様のお庭にも関わらず盗撮してしまいました。
勝手に載せちゃってごめんなさい。画面に向かって陳謝。

…で、今日もまたフラフラしていたらこのお庭にたどり着いたんですけど、
昨日は所構わず遠くまで彷徨いにいってたので気づかなかったんですが、どうやら結構お家が近いらしくてですね。キリトの「R」と「O」が無くなってたんですよ。
悲しきかな、バルビレッジ界では物が無くなっちゃうのは当たり前の事なんです。
別に他の文字の並びだったら気にせずスルーしてただろうと思うんですけど、
文字が抜けてしまったキリト様(笑)を数十秒見つめた後、「R」と「O」のブロックを探しに行き、そっと置いておきました。笑 もう欠けてしまいませんように。
多分、欠けているところを私が発見したらまた直すでしょうけどね。笑

牧場!
そんなお節介な私のお庭は、これまたお節介で羊だらけ。
だって、雪の降る草原(?)でポツンとたたずむ羊を見ると放っておけないんです。
人様のお宅からは取ってこない派なのでご心配なく。
この子たち、里親探してます。笑
スポンサーサイト
| 2005.12.05 | 21:09 | 日常 | Comment (0) |
<<あちゃー | ホーム | お人形欲しい>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
