| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
不幸の電話
昼間に某教科担当の先生から電話があってさ、
何の用事かとおもったらさ(まぁだいたい予想はついてたけど)

「このままいくと欠点だぞ」

と言われてしもた。
課題出さなきゃヤバイぞ、と。
つまり課題の催促電話なんですけど。笑

「勉強しないけど欠点はとらない」が私のモットーだったのに、このままいくとヤバイ!
テストが欠点だったらまだ救いようがあるけど、成績欠点て結構キツイんです、か?
しかもその教科、必修科目な気がする…。あわわ

ま、なるようになるさ!
とりあえず、出せそうな課題は出そう。うん。
出せそうな課題なんか一つしか思い当たらないけどね☆
もう駄目駄目…!
| 2005.12.02 | 21:20 | 日常 | Comment (0) |
<<お人形欲しい | ホーム | いろいろめろめろ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
