スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
人間バトン
我が家に新しい包丁さんがやってきたので、試しに何か切ってみようと思って
林檎を切ってみたら、思いの他切れ味が良くて、調子に乗ってサクサクやってたら自分の指までサクッとやっちゃいました。台所が 血 祭 り ☆
大して痛く無いのに大袈裟な位血が出るもんだから、危うく青林檎が普通の林檎になるところでした。
しかし、右手で包丁を持ってた筈なのに、右手の小指を切るってどういう事…?
器用だ、私!笑

追記にてイチカさんに回して頂いた「人間バトン」消化であります。
▼回してくれた方にたいしての印象を。
寂しい私に構ってくれる仏様のようなお方よ!関東方面向いて拝んでます(*´人`*)
私が毎日熱烈ストーキンしてしまうような(というか実際している)素敵なお方です。うふふ

▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?〔5つ〕
…え、どんな子だと思ってますか?自分の予想で良いのよね?
・うわ、嫌だ怖い人。近づかないでおこう。
・あれ、付き合ってみるとただのアホだ。
・アホな上に根暗だ。
・ていうか変態だな。
・よく分からない人だ。

んん?実際のところはどう思われてる?

▼自分の好きな人間性
・八方美人じゃない人
・言動・行動・能力等が尊敬できるような人
・打てば鳴ってくれる人(からかい甲斐がある!笑

▼自分がこうなりたいと思う理想像
冷静沈着で知的で尚且つ喋ると面白くて、自分論を持ってる人。
なりたいと思っているけど、理想からどんどん離れてく気がするのは何故かしら?(´・ω・`)

▼自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
私なんかを慕ってても良い事無いよ。
…と、ドライにいきたいところだけど…
慕ってくれてる人は静かに手を上げて。
全員にちゅーしてやる!(酔っぱらいかオマエは

▼そんな大好きな人にバトンタッチ15人〔印象つき〕
じゅ、じゅうごっ…!!Σ((`oωo´))
え、この日記見てくれた人皆”大好きな人”だから、みんな受け取るといいよ

…いいかげんでゴメンナサイ。
スポンサーサイト
| 2005.11.30 | 21:49 | 質疑応答・バトン系 | Comment (0) |
<<いろいろめろめろ | ホーム | 朝ネット>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
