スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
おえかき
昔のあほ絵データ整理の為に、昔使っていたフロッピーをあさっていたらこんな絵が出てきました。某コミュニティーサイトがまだしっかりと機能してた頃に描いた記憶があるので、多分2・3年前の絵だと思うんですけど…。
キャンパスの大きさの割にちまっと描かれたキリト氏。(だったんだろうけど、顔が微妙…。バックと髪の方が力入ってます。笑)
この頃から馬鹿丸出しです。


で、今日はその昔の絵に触発されて同じ描き方してみました。
打倒・昔の自分!

きょーくんこれが今日描いたやつ。
大きさ的に昔の自分に勝つ事が出来たのでそれだけで満足です。笑
ただ、御習字の時間が迫っていたので焦って投稿したら胸元に赤い線を残してしまうという失敗をしてしまいました。もうどうでもいいよ!
後で投稿したやつを見て、急に恥ずかしくなったから削除依頼出そうとしたんだけど「個人的な理由には対応しかねます」と書かれていました。そらそうだわな。意味無いけど此の場を借りてごめんなさい。絵流しサイテーだ(ノД`;)



ん。今日も暇な休日でしたの。
スポンサーサイト
| 2005.09.24 | 21:41 | 日常 | Comment (0) |
<<ひまぽ | ホーム | 今日も宅配便>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
