| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ネットゲェマァ
冷蔵庫まみれ!バルビレッジでふらふらと歩いていたら、こんな所をみつけたよ。冷蔵庫だらけ!誰かが意図的に並べたものなのか、はたまたアイテムが追加される時にこういう状態になっているものなのか分かりませんが、どちらにしろ吃驚したですよ。ちょうど良い具合にオウルベア一体分スペースが空けられてるのも気になるわぁ。

そしてリヴリー界ではマイショップ?と言う物ができ、好評につき回線が大混雑です。わぁーい!
…全然嬉しかないですけどね。
お腹を空かせて待っている可愛い可愛い我が子に餌をやろうとしてもページが開かないのですよ。
今は直ってるみたいですけど。うーん、何か機能が追加されるのは良いですけど、それによってアクセスしにくくなるって言うのは結構困りものです。
リヴリーは餌をやらなきゃ死んじゃうから余計に困りものです。
ソネットさん、次回のイベント等からは何か対策とってもらえると嬉しいんだけど…。
リヴ愛好家からの切実な願いです。笑

リヴリー、バルビレッジに続き、またもや新しいゲームしてます。
新しい、というか、これは前にもやっていたので”再び”かな。
レトロインクの「冬のガリレオ」なんですけれども。
よく分からないゲームなんです。たまご発射したり、たまごを受け取って生まれたものをコレクションしたり、俳句作ったり、短歌つくったり、贈り物を贈ったり…えとせとら。
何回やってもよくわからない。でも、以前やっていた頃と変わっているところもあったりするので、そういうところも楽しみつつ………やっぱりよくわからない。
ガリレオの他に、「モグラ会議」と「海」もやってるんですけど、やっぱりよくわかr(ry
そんなよく分からないゲームが好きなんですけどね。

何か面白いネットゲームあったらおせーてやって下さい。
テスト期間中であっても、課題に追われていても、コイツ暇人なんです。

か、課題……。ひぃ
| 2005.11.27 | 21:31 | 日常 | Comment (0) |
<<朝ネット | ホーム | サボリ魔コンニチハ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
