スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
サボリ魔コンニチハ
私がおサボりしているせいで、メロちゃんの元気が無くなっている事に気が付きました。
やややばい。ちゃんと書かなきゃ。

書かなきゃ、と言いつつあまりネタがないのですけれども。
今日は、午前中にお買い物、午後からはお友達のお宅にお邪魔してきました。
久しぶりに会った友達から、中国土産のパンダのぬいぐるみを貰い、
中国の土産話を聞かせて貰いました。
友達がお土産を買った所の店員さんが、「お嬢さんパンダ好きデショ?」とやたら早口でパンダグッズを勧め、お土産を買ってくれた人には「お嬢さん可愛いネ」と言ってくれたらしくて。
凄いなぁ、と思いました。何だろう、よく分からないけど。
だってさ、日本のみやげ物屋さんでアメリカ人に英語で土産物を勧めて、買ってくれた人に対して「あなた可愛いね」なんて言うおばちゃん居ないでしょ。
そういう軽いリップサービスみたいなもの、好きよ。

うーん。他、は。
バンドの話とかした、ような気がしますが…
「このバンドは無いな!」とか「この人のココは笑える」とか毒舌トークだったので略。
だって、此処で言ってファンの方に恨まれたら怖いじゃないですか。

とりあえず、2人とも曲は聴いたこと無いけどファティマの見た目(って言ったら言い方悪いなぁ…。)が好きよって事で一致。今度、CD買ってみたいな。今更なんて言わずにさ。
スポンサーサイト
| 2005.11.23 | 22:45 | 日常 | Comment (0) |
<<ネットゲェマァ | ホーム | さむっ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
