スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
はぴばーすでい!
あいじくん、はぴばーすでい!!
学校の黒板でもバルビレッジでもリヴリーでも御祝い!アホみたいに御祝い!
もうほんとに大好き。あなたが居なきゃ私はピエロを知らなかった!
今頃、ピエロ以外のバンドを追っかけてた!
そう、つまり、大好き!(可笑しいのはいつもの事

バルビレッジにて、あいじくんをコンボ!
あいじコンボ!
※何も起こりません

ついでにピエロもコンボ!
ぴえろコンボ!
※やっぱり何も起こりません

リヴリーではプロフィールでアピール
桐雨くんのぷろふぃーる

…アホだなんて、今更!
そして今日は携帯離れ生活2日目。
本当は今日返してもらう予定だったのだけれど、携帯を預けた友達が学校休んでたので、
今夜も私の元に電波は届かず。うーん、寂しいとも不自由だとも余り感じない、かもです。
強いて困ると言えば、毎日携帯のアラームで起きてるから朝起きれるか不安だったんですけど、
何も無くてもいつも通りの時間に起きれたのでヨロシイ!年寄りは早起きですよん◎


▼気付いて下さるか分からないけれど、私信*
此処で返しちゃって良いのか分からないんですけど、Iさんへ!
内緒コメント有難うございました*
実はグリ子はウグイス村に住んでいたんですが、Iさんが居るのなら!と同じ村に登録しなおしちゃいました。す、ストーカー的でスミマセ…!(◎Д◎;) 今はネルフって名前の子でせっせとキューブ集めしてるんで、出会った時はよろしくしてやって下さい* というか、多分挙動不審になりつつ話しかけると思うのでキモがらずに受け入れてやって下さい…!笑
スポンサーサイト
| 2005.11.17 | 22:28 | 日常 | Comment (0) |
<<さむっ | ホーム | NOT電波キャンペーン>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
