スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
NOT電波キャンペーン
今日は電波から逃れるため、携帯の電源を切って無理矢理友達のポケットへ。
そのまま1日を過ごしております。私の携帯、捨てられてないかな…。

メールは苦手だという事は伝えた。
面倒臭がり屋だという事も伝えた。
メールをサボる=あなたを無視している、という訳では無い。ということも伝えた。
他にどうやって伝えれば良いのか分からないんだけど、メールの返事が遅いという事で
尚も私が罵倒されなきゃいけないなら、メールなんかやりたくないってハッキリ言ったほうが良いのかな。
正直、365日中200日くらいをメールせずに過ごしている私が、
365日中365日メールする事を強要されるって凄くしんどい。

ネット上でのお知り合いとのメールだとか、友達とたまにメールを交わすとか、
そういうのは楽しくやれるんですけどね。毎日って…毎日…て…。
まるで電波に束縛されてる気分なんですけど。

いや、でもさ。メールって相手の仕事なり何なりを電話なんかで邪魔しないように、
尚且つ用件を伝える事が出来るようにって生み出されたものなんじゃないんですか。
相手に対する配慮から生まれたものなんじゃないんですか。
古い考えの人間に「何で返信遅いんじゃアホー!」なんて言われたって脳内はハテナでいっぱいですよ。
なんでわたしがおこられなきゃいけないんだろう?


携帯が無いともっと困るかなって思ってたけど、案外そうでもないみたいで。
困る事っていったら時間が分からないって事くらいかなぁ…。
明日から時計でも持とうか。

「アイツ」と言う言葉を聞いて何故だか悲しくなってしまいました。
人の話は黙って聞いてるけどさ。
口出ししやしないけどさ。

きみきみ、そんなもんなのかい?
スポンサーサイト
| 2005.11.16 | 21:03 | 日常 | Comment (1) |
<<はぴばーすでい! | ホーム | Dear私>>
コメント
こっちにもコメンツ!笑 電波の束縛かぁーーァポの表現のしかたスキょ。パンダがごろんごろんトカ! あ~ぁぁあぁ~携帯、捨てられてなぃとぃぃね!笑 まぁママなら安心だ!笑
by:ぴょんのケッカ | URL | 2005.11.16 21:14 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
