| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Dear私
「会えなくても平気なの?」と聞かれて、
素で「平気だよ。」と答えそうになった自分に嫌悪。
嫌なヤツ。

難しいのね。
「頭が悪いから」なんて簡単な言葉で済ませる気は無いけど。
難しいのね。いろいろと。
向き合おうとすればするほど前が見えなくなるのは、
向き合う事を恐れている自分自身の頭が拒絶しているだけの事であって、
周りが悪い訳でも、相手が悪いわけでも無いのだ、と。

Q. 言い聞かせても尚見ようとしない悪い子だーれ。

A. 私以外の何者でもない。
あー、会いたいとかメールしたいとか電話したいとかワカラナイ。その感情ワカラナイ。
清く優しい心、ちょっとだけ分けて頂戴。
女々しいな、って蔑んだ眼差しをおくってしまう眼を
優しい眼差しをおくれる眼に取り替えることが出来たらどんなに良いだろう、って
そうね、そんな夢見てるだけじゃ何にも変われないんでしょうね。


今、国語で習ってる評論キライ。個人的にキライ。
でも読まなきゃ分からない。聞かなきゃ分からない。
嫌いだからって避けてちゃ分からない。

今日の、凄い、独り言。
あー!


目標、優しい子。優しい子に、なる!
こんな事言うと「優しい子って何だ?」とまた考えてしまうのが悪い癖。
―――シンキング。
厳しく、優しく、思いやれて、放っておく人。
むずっ!
| 2005.11.14 | 22:07 | 日常 | Comment (1) |
<<NOT電波キャンペーン | ホーム | バルビレッジ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.11.16 21:38 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
