スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
バルビレッジ
バルビレッジ別段書く事が思い当たらないので今日はバルビレッジのお部屋公開!
乾杯をしたり、コンボブロックを集めたりでようやく部屋に物が敷き詰められてきた状態なのですけれども、気付けばこんなに悪趣味なお部屋になってました。一人で乾杯してる場合じゃないです。これは考え物ですぞ。
骨と紫の蛇は、まだピヨ(バルビレッジ界でのパワーを表す単位)が少ない頃、道ばたで見つける度に拾ってきてたもので…。部屋に置けるアイテムの数に制限があるので、泣く泣く捨てに行ったりしてこれでも減ったほうなんです。
…それにしても悪趣味。
唯一、この子だけは手放したくないと思っているお気に入りは羊さん。
可愛いから。羊さん。

こういうゲームは自分のセンスを問われるようで何だか恥ずかしいですね。
ま、まぁ、私のお部屋は8割方おふざけなので、その辺分かって頂ければ幸い!

別に書くこと無いですよん。

「カウンセラーにあなた達児童のことなんか解るわけないの。あなた自身にだって解らないんでしょう。
 自分のこと解ろうなんて無駄。私だって解らない。だから――。
 赦してあげなさい。」
「人間が一人では生きられないというのは本当よ。でも、所詮一人だというのも本当なんでしょうね。
 あなたは何も間違ってない。でも、無理して強くなろうと思うことなんかないと思うけど。
 一番にならなきゃ駄目とか、頑張れとか負けるなとか、そんなこというヤツはどっか行って欲しいと私は思うの。
 勝ったとか負けたとか、順番がどうだとか、そんなくだらないことに命削るような生き方してるから人間は駄目になるのよ。
 そんなことどうだっていいことだもの――。
 私もあなたも弱くて駄目な人間よ。
 どこがわるいのよ。」
ルー=ガルー 忌避すべき狼 / 京極 夏彦


自分ですら解らない自分を、何も知らない他人が語るという侮辱。
人間ってそんな生き物なんでしょ。
よくわからない。
スポンサーサイト
| 2005.11.13 | 20:13 | 日常 | Comment (2) |
<<Dear私 | ホーム | たいとるなんかない>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.11.14 20:21 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.11.14 21:31 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
