スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
たいとるなんかない
二日酔いならぬ三日酔いに悩まされている今日この頃。
皆様いかがお過ごしですかー。わたくし、朝から晩までおぇっぷって感じでした。ごめんなさい。
3・4時限目は保健室で胃薬飲んで大人しくネンネしておりましたよ。
保健の先生に問診みたいなのをされて、「原因は分かりません」と答えるのに胸が痛みましたよ。
せんせ、コイツただの三日酔いです。

そんな状態のまま、本日、初めてバイクに乗りました
私が運転出来る訳が無いので、勿論人に乗せてもらったんですけど、良いですね、バイク!
…正直怖かったけど。地元の某○○○パークのジェットコースターより怖かったけど。笑
でも、中型のバイクは憧れてたんで乗れて良かったです(*´∀`*)
免許…取りたいな。

中型は良いんですけど、原付の2人乗りもしちゃいまして。
これは流石に可哀想に思ってしまいましたよ。乗られる側が、ね。
私一人でも充分重いのに、ごめんなさいね。

いかんいかん、やんちゃやっちゃいそうな自分にブレーキかけなきゃ。
スポンサーサイト
| 2005.11.08 | 22:12 | 日常 | Comment (0) |
<<バルビレッジ | ホーム | ちゃんと書かなきゃ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
