スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ちゃんと書かなきゃ
おはよーございます。
昨日、飲めない(と思われる)お酒を飲んで身体が妙にだるーい私です。
最近日記をサボりがちだったのでちゃんと書かなきゃと思いつつ、気付けばいつも朝です。
覚えてるうちに一文字でも書いておかなきゃ…メロが育たないじゃない!

昨日の朝からバルビレッジというゲームを始めてみました。
他の人と乾杯するとパワーが増えて、番犬が居ない限り人様のものを盗み放題というめちゃくちゃなゲームです。でもキャラクターが何とも言えず可愛い。可愛い癖にビールを飲む。めちゃくちゃなゲームです。(二回目
特に変化が無いものなので、気長な方向けかな。
お散歩して、人を追いかけて、出会って、乾杯して。私は割と楽しくやってます。

…ぶっちゃけ、バルビレッジをしていたせいで昨日待ち合わせに遅刻しました。ごめんなさい。
お昼からは遠く離れたお友達のお家に遊びに行ってチューハイ飲んで騒いでました。
空きっ腹にイッキとか、殺す気かと思いました。…しかも酒なんかマトモに飲んだこと無いって。
いやでもとっても楽しかったんですよ。
あまり覚えてないので詳細は略!
スポンサーサイト
| 2005.11.07 | 07:15 | 日常 | Comment (0) |
<<たいとるなんかない | ホーム | もう11月なのねー>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
