スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
今日も宅配便
朝も早くから(といっても昼前)荷物を運んできてくれた佐川急便のおじちゃんを、
居留守を使って無視した悪い子ですこんばんは。
お隣の家にも荷物を持ってきていたんですが、そちらも留守だったようで。
折角運んできたのに報われないおじちゃん。可哀想に。

夕方にはちゃんと荷物受け取ったんですけどね。
本日のお荷物はZepp Tokyo 2Daysの写真集でした。
自分で選択するの面倒臭いしアーティストセレクションで良いやって思って、1日目のアーティストセレクションを購入したんですけども。
け ど も 。

28枚中22枚が帽子被ってるor顔が切れてる…!
ライヴ写真が2枚しかない…!(ほぼリハーサル写真)
どちらも想定外で吃驚しちゃったんだけど、ライヴ写真が2枚だけって方が吃驚。
実は、あわよくば清春さんが写ってたりしないかなぁ~とか思って買ったので。え、えへ。
まだ隅々まで眼を通した訳じゃないけど、写ってる気配が全く無いです。
まぁ、笑顔のミック・カーンが写ってたから良いんです!笑
あの人素敵だなほんとに。欧州系の顔立ち大好きですよ。
何でキリトの写真集を買っておきながら他の人を気にしてるのかって、
そりゃぁもう中央に立って唄ってらっしゃる方への愛は語るまでも無いでしょうと言うことで
よろしくおねがいしますよ。笑


検索結果どうでもいいけど、検索をしていたらスポンサーサイトの所に「キリト」と表示されて吃驚したです。な、何MSNのスポンサーなんかやっちゃってんの!?と思ってページを開いたらアマゾンに繋がったので、あぁ成る程って感じだったんですけど。
いきなりスポンサーの所に名前だけ出されたら吃驚しちゃいますよう…。



めろどうでもいいけど、その2。
メロが重なって眠っていたんだけど、つの(?)が2本あるように見えましてね。
うちのリヴはいつの間にこんな進化を遂げたんだ、と。
うっかり驚いてしまいましたよ。
スポンサーサイト
| 2005.09.23 | 19:55 | 日常 | Comment (0) |
<<おえかき | ホーム | うーん>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
