スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
もう11月なのねー
最近自分が自分で無いような感じがしてとっても怖いよ。
ガンダムの内部で操縦してるんじゃなくて、ガンダムを遠隔操作してる感じ。
そう、多分、そんな感じ?変な感じ?謎な感じ!

今、生物の授業で遺伝を習ってるんですけど、知ってる言葉がたまに出てきてとても面白いです。
今日出たのが「A・T・G・C」。「C・A・T・G」や「A・T・C・G」って言い換えると一部の方に伝わるかしら。笑
遺伝子構成成分の名前なんですけど、これが出た瞬間、先生が「何の略か分かる人」と質問を投げかけてくれる事を期待して、挙手する準備をしてしまいました。せんせ、身構えた時に限って何も聞かずにアッサリ黒板に書いちゃうんですけどね。(……。
そういうところしか出番が無いのに、どうして聞いてくれないの…。沈
アデニン・チミン・グアニン・シトニン。ゲノムコントロールの下に書かれてる注釈(?)を見て、もうとっくの昔に覚えてるですよ!任せて!笑
音楽聴いたり歌詞を見たり、歌詞で分からない単語を調べてみたりしてると、知らぬ間に頭に入っちゃうようで。そういうのが日常で活かせると凄く嬉しい。と、思ってしまいます。
これからも難しいテーマの歌聴かなきゃですね。
色々な題材使ってるバンドとかあったら是非教えて頂きたい!

そいえば、10月31日はハッピーハロウィーンだけじゃなくて、桐雨のハッピーバースディでした。
わ、忘れてた訳じゃないよ。うん。
スポンサーサイト
| 2005.11.02 | 22:13 | 日常 | Comment (0) |
<<ちゃんと書かなきゃ | ホーム | Happy Halloween !>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
