スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Happy Halloween !
ハッピーハロウィーン♪ハッピーハロウィーン
今日はジャック・オ・ランタン型のバケツにお菓子を詰め込んで学校に行ってきました。ハロウィン当日!別にする事無いけどさ、大好き!
日本じゃクリスマスにかき消されて忘れられがちだけどさ、大好き!
友達と教室の後ろにある黒板にハロウィン風の落書きをしたりして、朝から気合だけは充分なのです。
ハッピーハロウィーン!って言いながら友達にお菓子もあげたよ。トリックオアトリート!って言って友達にお菓子もらったよ。
それだけでとっても満足です。ハロウィン気分、少しは味わえました!

ハロウィン、ということで。リヴリー(水屑の方)を限定リヴに飼い直しました。
お名前はトイフェルさん。独語で悪魔とか手に負えない子とか気狂いとかそういう意味らしいです。
酷い名前付ける飼い主…。でもトイってあたりがおもちゃっぽくて響き的には可愛い…事もないか。
これから大事に育てていこうと思います。*

そいえば、少年エスパーねじめを買いました。
ロマンティック食堂に変えたとか言っていたけど、やっぱりねじめを。
久々に眼にしたなみえはんワールドは何とも言えず刺激的でした。
後ろの方にちょっぴり純情パインも載ってるじゃないか。
2巻も買お。
スポンサーサイト
| 2005.10.31 | 22:00 | 日常 | Comment (0) |
<<もう11月なのねー | ホーム | わんわん運動会>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
