スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
わんわん運動会
今日はお犬様の運動会に行って参りましたよ。
会場の河川敷に着くと、既にわんこが一杯。
しつけ教室に通っているわんこの親睦会みたいなものなんですけど、市外や県外から来てる方も居て、頭数は勿論種類も沢山で。まるでわんこだけの動物園みたいでした。
パン食い競争や仮装行列やだるまさんが転んだ等々、色んな種目があって、見てるだけでも楽しかったです。たまにハンドラーの人が犬に振り回されてたりすると、それはそれで微笑ましくて面白いし。笑
で、終わりに差し掛かった所で周りをキョロキョロしていると見覚えのある顔が…。
よーく見てみると、愛犬のゴールデンをにこにこしながら撫でてるは国語の先生じゃないかい!
せんせ、呼び寄せ(飼い主が箱の中に隠れて犬が探し出す競技)で自分の犬がちゃんと自分を見つけてくれてやたら喜んでたよ。心はとっても若い先生なの。
そのまま先生に気付かれずに帰れるかなぁと思っていたのに、最後の最後に見つかってしまいました。もー、影で見てるだけが面白かったのに!笑

どうでもいいけど、眼から赤い塊が出るとです。
眼が痛いから目薬さして、ティッシュで拭いたら赤い物が付いてるの!
キモチワルイ。
原因は確実に昨日付けたカラコンなんですけどね…。
とりあえず、少しの間様子を見つつ、光を失いそうな予感がしたら眼科へ行こうかと思います。

こういう時こそ「いつものことだから気にしないで…」って言わなきゃいけないのか!そうよね?
目指せ病弱系!(ごめんなさい、大半の方には伝わらないネタかと。
スポンサーサイト
| 2005.10.30 | 20:00 | 日常 | Comment (1) |
<<Happy Halloween ! | ホーム | はろうぃんぱーちー**>>
コメント
えーー!オッチーおったん?ぃぃなぁ!!ワンコの運動会私もいきたかったー!!見たかった!!ぉっちーを。笑笑 昨日ゎ楽しかたー☆赤いのでるの?ァポゎすごぃねぇ~~笑笑 お大事に!ってか新聞の宿題してなぃんゃけど。。
by:けっか | URL | 2005.10.30 22:31 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
