スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
はろうぃんぱーちー**
どんよりモードハロウィン気分、満喫してきました!

朝早く起きて友達の家へ行き、早めの準備をしていた筈が、別の場所で待ち合わせしていた友達のもとへたどり着いたのは約束していた時間の約1時間後でした。あたいら駄目な子!遅刻常習犯!
前に遊んだ時も1時間待たせたんでね…時間通りに行こうと計画していたのに、駄目でした。ホットペッパーのCMの歌を歌ったりしている内に時間オーヴァー。手早く化粧した筈なのにオカシイ。
とりあえず、待たせてしまった友達には飴ちゃんをあげて許しを乞うてみたです。笑
今度…今度はもう遅れないよ!(多分


うぃず ふれんず!んーと、今日は某ショップのハロウィンパレードと重なっていたのでゴスやパンク系っぽい人をよく見かけました。顔は見えなかったのだけど、ルキくんコスさんも見かけた。ような。
しかし、パレードの集合時間である1時になると誰も居なくなっちゃいましてね。ちょっと寂しかったです。皆、パレード行っちゃうのね。私は知らない人がとにかく苦手な子なので、パレードには参加できないですわ。でも、いつかイベント参加してみたいな。
で、パレードに参加することも見ることも無く、私たちは3時間近くゲーセンに入り浸ってました。プリクラ撮ってただけなのに3時間…。後で時間を知って吃驚ですよ。まさか3時間いるとは思ってもみなかったです。長時間居た分、沢山プリクラ撮りました★多分、プリクラをよく撮る子にとったら大した事無い枚数なんだろうけど、全然撮らない私にとっては沢山!
プリクラ撮った後は某ファーストフード店へ行って腹ごしらえをして。そして仮装して行ったら割引をしてくれるということで、古着屋さんにも潜入!何故だかとっても申し訳無い気分になったんですけど、古着屋さんのアクセサリーって可愛いのが多くて好きだなぁと思いました。服はあんまり見てないケド、多分ちゃんと見たら好きな物が見つかりそうな予感。ディスプレイしてる服で「お!」と思うものも実はあったんですよ。何も言わずにチラチラ見てたんですけど。笑 あたいも古着っ子になりたいなー。
古着屋さんの次は打って変わってゴス・パンク・ロリetcのお店へ。買い物はしなかったですけど、やっぱりね…冬物って凄くそそられるんですよ。素材にしてもデザインにしても色々な物が出るから!年明けには大人買いを楽しもうと決心しました。とりあえず靴買おう、靴!

最後が一番楽しかったかもしれない、公園でプチパーティー!
蚊が多くて、痒い痒い言いながらお菓子食べました。
どんな話したのか忘れちゃったけど、沢山笑いました。
理屈とかそんなんじゃなくて、楽しいと思える時間はとっても大切なのね!
まだ蚊に刺された所が痒くて堪らないけど、今日はいい夢がみれそうです。
遊んでくれてありがとね。また遊ぼうね。


それにしても私、化粧が薄く見える。
夕暮れ時の薄暗さを必死で明るくしたのが悪かったのか、眼の上に描いたラインなんて影も形もないです。必死で描いたのに、何だか残念。あと、スペル間違いは見逃して下さいましね。笑
スポンサーサイト
| 2005.10.29 | 22:21 | 日常 | Comment (0) |
<<わんわん運動会 | ホーム | 雨曜日>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
