| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
パレィド前夜
サトちゃん薬局でユンケル買ったらサトちゃんグッズくれました。
※ユンケルは私用じゃありませんよ!
ストラップはちょっと微妙なんですけど(だってゴルフスタイルなんだもん)指人形がとってもかわゆいです。
へへへ、良いタイミングで薬局行って良かったです。
やったね★

で、今日は羽が届き、買おうと思っていたものを買い、作らなきゃいけない物も…今晩出来る予定なんで。明日は楽しい楽しいハロウィン気分でお出掛けしたいと思います。ただし、今夜は徹夜覚悟。もー、準備する物が無駄にあって大変なのですよ。必要ない物まで詰め込んじゃうのは何でデショ。

では、明日は存分に楽しみましょ*
ちょさん、会ったらお菓子よろしく!笑
| 2005.10.28 | 22:09 | 日常 | Comment (0) |
<<雨曜日 | ホーム | よっこいせー>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
