スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
よっこいせー
コンタクトさんコンタクトさん洗浄中。
一ヶ月以上洗浄液をかえずに放置していたんですけど…大丈夫でしょうか。な、なんとかなるかな。うん。ダイジョウブ。
コンタクト洗浄をかわきりに、やーっとのことでハロウィンの準備を始めました。楽しみだ楽しみだと言っている割に、準備がかなり遅いのはご愛嬌。グッズとかを買い漁るのは早いんですけど、出かける準備はギリギリまでサボってしまう派です。
今回は早く準備しなきゃな、と思っていたのに案の定という感じです。んも、サボり癖どうにかしなさい。
とりあえず、通販で買わなきゃいけない物を慌てて注文したんですけど、何とか当日に間に合いそうで良かったです。お羽でパタパタしてゆくよ*
ただ、ウィッグは間に合わず。うーん、地毛でゆきます。ちょっと残念だけど、まぁいっか!

お出掛けまであと3日!ハロウィン本番(って言っても特に予定無し)まであと5日!
うわ、書いたり口に出したりしてみるとホントに時間が無いです…ね。
3日後までに買わなきゃいけない物買い揃えて、小物作って、化粧の練習して、服を全部合わせてみて…あと何だろう。あ、お菓子準備して。笑 うきうきしながら頑張ろうと思います*
明日は手芸屋さんと薬局巡りでもしてみるかね(*´ー`*)
物忘れが激しいのでお買い物リストを作らなきゃです。
そいえば、我が家にロックミシンなるものが有ることが発覚しました。
布の端を処理してくれちゃったりするアレですよ。
まさかそんなものが有るとは知らず、「服作ってみたいけどロックミシン無いしなー」なんて思ってたのに。(あっても技術的にちょっと…。な感じですけど)
イキナリ人間の服を作るのは難しいかと思うので、小さい物からで良いから、布を使った物作りに挑戦してみたいです。まずは犬の服でも作ってみる?笑


▼私信っていうか何ていうか。
ハロウィンの次、イベントって何だろ。
クリスマス、お正月…それくらい?
お出掛けしよーよ。何かしよーよ。ねーねー。冬は活発なんだよ、私!
スポンサーサイト
| 2005.10.26 | 21:39 | 日常 | Comment (2) |
<<パレィド前夜 | ホーム | 今日はお鼻がむずむず>>
コメント
コメンツしてやるーーッ 今日も私待ってたのに(´□`)笑 もぅ寝てャル!笑 今日ゎ楽しかた☆また行こゃ~(>_<)と、関係ない日記のトコに書いてごめんなそぃそぃ 笑
by:けっか | URL | 2005.10.27 23:45 [編集] |
不意打ち即効コメント返しっ!(・ω・´)
待っててくれたのにゴメンよ!今日は黒いフリフリ制作and首が痛い為日記お休みだい!オババの休日**
今日は私も楽しかたー!また行こ行こ!童心にかえりにいこー☆
ファンキーなお花買いに行かなきゃだしね!アリエルとシンデレラの歌もまた聴こ(・∀・)
by:あほのあっぽ | URL | 2005.10.27 23:58 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
