スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
今日はお鼻がむずむず
まいったな。
メロのキリュウさんに「ともだちいる?」って聞かれてしまいました。
なんて純粋で残酷な質問なんだろう。笑
それ、他の人向かって言っちゃ駄目よ。

今日も帰宅途中に語り合い。議題は「くしゃみをすると子供じゃなくなる」です。
勿論、そんな事実はおろか迷信も無いかと思います。
今日一日、くしゃみを必死で我慢していた私がでっち上げてみました。
「くしゃみすると子供の要素が出ていっちゃうんだよ。」
「くしゃみをすると、たまに咽喉が痛くなるのは、出て行きそうになった"反抗"が咽喉で突っかかるからなんだよ。」と、まぁそんな感じで。至極当然のような顔をして友達に話す訳なんですけど。
嘘、つくの大好き。
って言うとちょっと語弊があるんだけど。…なんだろう、常識的に有り得ないだろうと思われる事を、あたかも本当のように話すのが大好き。要はメルヘン?(ん?

うん、くしゃみすると子供じゃなくなるんですよ。
だからね、はくしょん大魔王の主人公の男の子は、はくしょん大魔王を呼び出す度に大人になってゆくんです。最終回では、くしゃみを沢山して大人になった主人公を見て、はくしょん大魔王は姿を消すのです。ん、全部嘘ですけど。(はくしょん大魔王をアニメで見た事すらない)

くしゃみしてるとダダとエラソーニも見えなくなっちゃうんだぞ!

こんな事を書かなきゃいけないくらいネタに困っています。
わー。
スポンサーサイト
| 2005.10.25 | 21:54 | 日常 | Comment (1) |
<<よっこいせー | ホーム | そういば、>>
コメント
早く今日の日記がみたぃゎ~んんんーん マラソンで~足~いたひーーー
by:けっか | URL | 2005.10.26 19:34 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
