スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
そういば、
そうだ、そうだ、何か書き忘れてると思ったら…!
思い出したので、2回目日記。

友達から聞いた話なんだけど、12の宮脇さん、中学の先輩らしい。
でもって、同じく12の酒井さん、高校の先輩らしい。
これね、どうしたもんですかね、吃驚しましたよ…!
勿論歳が離れてるので、同じ時期に同じ学校に通ってましたなんて事は無いですけど、いや、ほんと吃驚しました。えー…中学はもう終わっちゃったからどうにもならないけど、喜びを噛み締めながら高校に通います、か?
些細な事ですけど、冴えない田舎者としては大事件です。
同級生に宮脇って子居たけど、あの子もしかして親戚じゃないかなぁ…いや、兄弟じゃないかなぁ!等と考えてしまう辺りアイタタです。ごめんなさい。

こりゃ「CD買ってみようかな」じゃなくて「買わなきゃ!」です。
スポンサーサイト
| 2005.10.24 | 21:32 | 日常 | Comment (0) |
<<今日はお鼻がむずむず | ホーム | イベント開始☆>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
