スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
うーん
何だか衝撃的な一日(というか放課後)でした。
クラスメイトのロリィタ画像を見せて貰ったり、その子のHP覗いちゃったり。
その子がV系とかロリィタとかが好きな事は何となく知っていたんで、画像とHPを見た事は別に衝撃的でも何でも無いんですけど、その時一緒に居た周りの人達の反応が……。(´・ω・`)
内心ドキドキもんでした。
やっぱりさ、世間一般が言うところの奇抜な格好は毛嫌いされるもんなんですかねぇ。
別に周りの反応が悪いからって自分の好きな格好を止めようとか思ったりはしないですけど、好きでやっている事を身近な人に全否定されるってのは何だか悲しいもんです。
認めてくれだなんて言わないから、せめて否定はしないで欲しいと思うのは私の我侭か。

そんな感じで、ややショボーンだったんですが、家に帰ったら楽しみにしていたお届け物が届いていてテンション急上昇でした。うふふ、はろうぃんはろうぃん(そればっかり
お届け物と共に振込み用紙も届いて、お財布は寂しくなる一方ですが何だか心はどんどん満たされてゆくような気がします
スポンサーサイト
| 2005.09.22 | 23:06 | 日常 | Comment (0) |
<<今日も宅配便 | ホーム | むしむしむし>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
