スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
寒いですねぇ
ぬー。HP用の日記がメンテナンス中で書き込み出来ない状態だったので、こっちに変更。
最近メンテナンスが多くてやんなるよ。でも無料ユーザーだから文句言えないわ…。
メンテナンス多いというか、私のタイミングが悪いのかな。

今日はお部屋のお片づけをしました。
余計汚くなりました。もう、私の部屋って…何だろう…カオス!混沌としておりますのよ。
小学校の先生に「部屋が片付いてないとなんたらかんたら(気持ちの整理つかないとかそういう系)」言われたのを覚えているんですが、私は多分なんたらかんたらなんだろうなぁ。と思いました。
でも、部屋が綺麗だと逆に落ち着かないよう。

んで、部屋がどうにもこうにも片付かないので、ハロウィンに向けて買い物にでも行こうかなーと思ったのですが。ですが、だ。寒かったからやめました。もう、どうにかして。
暑くても寒くても外に出ない。どうしようもない子!
とりあえず、週末までに何とかしなきゃ。トイザ◎スって羽売ってないのかなぁー。あー。

日記っていうか、独り言ばっかだよ。

寒いの嫌い、だけど、重ね着出来るのが嬉しい。
こたつやヒーターや布団でぬくぬく出来るのが嬉しい。
パーカーのポケットに手をつっこんで歩けるのが嬉しい。
マフラーぐるぐる巻きにしてもこもこできるのが嬉しい。
わんころを抱っこして暖かいと思えるのが嬉しい。
つまり、冬は好きです。
スポンサーサイト
| 2005.10.23 | 20:12 | 日常 | Comment (0) |
<<イベント開始☆ | ホーム | 幸運*>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
