| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
携帯バトン
ホントは19日じゃないけど…。まぁまぁ、お堅い事言わずに。
イチカさんにバトン回して頂いたのでLet's 消化!

1、現在使用中の機種は?
ドコモさんのP901iS。黒ベースにクリアピンクジャケット。
ジャックばっかくっつけてジャックカスタムになりつつあります。
ていうかそうしたい。

2、現在の使用中のメアドの意味は?
えっと、某キャラのスペル間違え(笑)+羊の肉(これもキャラクター名)+某独裁者の誕生日
だったと思います。確か。以前使ってたアドレスの方がネタ的には面白かったかも?笑
割と痛い感じじゃなくなってきたほうなんですけど…スペル間違えてるのはチョットなぁ。

3、現在の着信音は?
SINGER SONGERの「初花凛々」
え、割と普通なんですよ?Coccoちゃん好きなんですもの。

4、現在のメールの着信音は?
細かく設定してるんで、沢山あるんですけど、とりあえず
キリト「DOOR」
MALICE MIZER「月下の夜想曲」
ナイトメア「時分の花」
PIERROT「真っ赤な花」
ムック「雨のオーケストラ」
Dir en grey「かすみ」
…がよく鳴ります。人前で鳴るととてつもなく恥ずかしい。笑
なので、9割方マナーモード(設定の意味無し)です。

5、回す人
いないd(ry
お好きにどうぞー*
| 2005.10.19 | 23:59 | 質疑応答・バトン系 | Comment (0) |
<<なみえはんフィーバー | ホーム | マリモちゃんは猫にもなれるのだ!!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
