スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
マリモちゃんは猫にもなれるのだ!!
ゆけつ…かと思ったら2日連続で時間がないぞよー。およよ
でも日記をサボる訳にはいかないので(なんだその無駄な使命感)今日も短文ながら書き綴ります。あっぽ、マメな子になるのよ!

昨日…昨日であってるかな。友達と漫画を読んでいたら気になる一コマがありました。「マリモちゃんは猫にもなれるのだ!!」に注目したい気持ちを抑えつつ、左下の文字に注目。(見難くてゴメンナサイ)
「ゆけつ」の文字があるのです。
ゆけつ…輸血…ユッケ?と瞬時に一人連想ゲーム(?)をし、写メに収めてみました。
…収めたは良いんですけど、後で冷静に考えたら「ゆけつ」じゃなくて多分「ゆけっ」なんですよね、コレ。阿呆な自分に完敗。

こんな漫画読んでたら、急に純情パインが読みたくなりました。
少年エスパーねじめも読みたくなりました。
とにかく、尾玉なみえさんの漫画が…。
あの人の言葉じゃ表現出来ないアホさ加減と、絵柄と、可愛い手書き文字が大好きです。
お金入ったら久しぶりに漫画買お。

今日はもうねんねだよ。
スポンサーサイト
| 2005.10.18 | 22:05 | 日常 | Comment (2) |
<<携帯バトン | ホーム | タイトルなし>>
コメント
はぁ...思い切って書き込もうと思ったらリセット押しちゃったよ(泣
純情パイン、なつっ!!!!っていうのを書き込もうと。
あたしも愛読者だったよ。ジャン◯だっけ?
あのだるだるな線とか、あーっ、すげっ!!!!
あっ◯さんすげっ!!!

今日、学校で相◯と二人で体育館で話しよって
あっ◯さんの話題になったんね。
まぁ、色々話して
「変態だ」っていう結論になりました笑
とさ(笑


おやすも!
by:Tea村 | URL | 2005.10.18 23:51 [編集] |
はろー、Tea村さん!
セカンドコメント…略してンドコメン有難う!
純情パイン、なつっ!よね!もう5年前の漫画ですよー。
そうそう、ジャン○!私も愛読者だったよ。
毎週ジャ○プをホクホクしながら買ってたよ。
それ自体なつっ!

もうね、直接言っちゃったけどね、変態だなんて今更だ!笑
うるせうるせっ。もうオープンにゆくから良いんだい。

あの、そのうち単行本買うからさ、少年エスパーねじめも是非読んで。笑
あと、さとふがどうしても思い出せなかったよ…。もやもやする。
検索しても絵がでてこないよう…!
by:すぐり | URL | 2005.10.19 22:34 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
