スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
あいじ君、ヴィヴィアン付けてる?
じゅ、潤くん刈り上げてはるー!!

痛恨の一撃をくらいました。う、うお。何だろう。
決して嫌なわけじゃない。けど、胸が痛いよう。何で、だろう。
潤くんが変わってゆくよ、おかあさん。
キリトさんは顎を引きすぎだと思うよ、おかあさん。
益々薬やってそうなかんじになtt(ry

愛故に気になってしまうんですね。
ツッコミどころは満載ですけど、新しいアー写が公開されるのは嬉しくて仕方が無いです。
やっとペーロさんの近況が見れた感じ。はやく雑誌にも皆で登場してくれるといいな*

今日は、故郷のお祭りに行こうかと思っていたんだけど、行ったところで知り合い居ないしなぁ…ということで断念。お祭りは友達とかが居ないとつまんないですもの。
転校する前のお友達たちは元気でやってるのか、とっても気になった今日この頃です。

そういえば、昨日、リヴリーで遊んでいたらムッカァさんとピエラーさんに出会いました。
あ、この人バンギャさんかなぁ~?と思う人には結構出会うんですけど、長時間お話したのは初めてかもです。他の人達と普通に話しつつ、さり気な~くバンドの話題だしたりして。笑
で、誰かが「凸凹」と発言した後、ムッカァさんと通じ合ってしまいました

すぐり(以下:す)「凸だけが気になるーw」
夢烏さん(以下:夢)「凸…。」
(↑ほぼ同時に)
夢「グリ子さん!?」
す「おぉ!?」(訳:なんですか?)
夢「おぅ!?」(訳:もしかしてムック知ってるの!?)
す「おう!」(訳:知ってますよ!)
夢「おぉ!」(訳:そうなんですか!)
す「おー!」(訳:そうそう!)

人は「お・う・!・?」だけで通じ合えるのだ!
また出会える事を願いつつ、私はリヴ界に飛び立ちます。
スポンサーサイト
| 2005.10.16 | 21:22 | 日常 | Comment (0) |
<<タイトルなし | ホーム | 今日のディナーは子豚の丸焼きですよ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
