スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
むしむしむし
わんころ
さっき、下書き保存したつもりが公開しちゃってたみたいです。恥ずかし…。
気を取り直してちゃんと書き直し。↓

ムカデの次は毛虫に刺されたぞな。
学校から帰って、ちょいと買い物に行こうとして自転車出してたら庭にある木に触れたんですよ。葉っぱに触っただけだと思ってたんですが、どうやら触れた所に運悪く毛虫が居たようで。自転車こぎながら、痛いなぁ何だろなぁなんて思ってたんですが、どうにもこうにも痛みが治まらないので買い物行かずに家に帰ってみたら指が腫れてました。いつもの1.2倍増しくらい。(当社比。ていうか私比。)
とりあえず冷やして、買い物行って、帰りに薬局行って薬剤師さんに相談してみたです。
そしたら氷川きよしさんがCMしてた薬を勧められて……CMを見て「この商品そんなに需要あんのかなー」なんて思ってたんですが、まさか御世話になる羽目になるとは。笑
いやあね、もう、指が腫れるわ痛いわで結構大変なんですよ 薬局で薬剤師さんに見せたら「何日かしたら痒くなりますよ」と言われるし。嫌だ
もう既に痒いような気がしないでもないです。
何だか今年は虫運が強いようで、困ったもんだ。
でも日記のネタになるから良いや。身体張ってゆきます。

ブログ変わってから色々と弄ってみてるんですが、今日はリンク追加してみました。とりあえず愛しのリヴリーに貼ってみたです。桐雨くんは只今レベル上げの為、黒目指し中です。その後は…むらさき!

機能がいっぱいで頭混乱気味。
スポンサーサイト
| 2005.09.21 | 21:40 | 日常 | Comment (0) |
<<うーん | ホーム | もうすぐはろうぃん!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
