スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
暇人2度目の日記
でぃすいずはろうぃん♪えびばでぃ めいくあ しーん♪
ネットをする時のBGMもハロウィンモード突入!
NBCのサウンドトラック聴いてます。そんな明るい曲じゃないのに、一人で大盛り上がりです。
英語出来ない癖に必死になって口ずさもうとしてます。笑

ちゅうキリュウが今日、こんな事言ってました。
飼い主が馬鹿丸出しの日記を書いているから、この子も頭悪そうな感じに育っているようです。順調順調。(?
はたしてこの「ちゅう」はキスの事なのか「~中」の事なのか。
真実は本人のみぞ知る。
ていうか、私が見たときは8割方「~だ!」と言い切っているように思います。キリュウには凄い自信があるんだ、きっと。


…ネタがリヴリーかメロかって感じになってきてますね。危ない。
ガッコでは只今テストやってます。「やばいやばい」と言いつつ、テスト勉強していないのも点数が悪いのも何時もの事なのであまり気にしてません。紙切れ一枚に危機感なんて持ってられるかい!
それよか、県展終わったのと午前で授業が切り上げなのとで至福の時を過ごしてます。
テスト期間中って幸せ(*´∀`*)早く帰れるもんね。
早く授業が終わって嬉しいので今日は井戸端会議して帰りました。
主に毬藻について。毬藻の話してたら私も毬藻が欲しくなりました。
でもなー…絶対私は茶色くしてしまう…。

ラ・ラ・ラ・ラーラ ラ・ラ・ラ・ラーラ
ラ・ラ・ラ・ラーラ ラ・ラーララ ウィー!
↑This is Halloweenのこの部分が可愛くて大好きです。(どうでもいい
ブルーリーな気分も回復傾向。にぱ
ぎくしゃくは直んないけど、飴ちゃんくれる某…某友達(笑)とアホな話したり、リヴリーで色んな人と話したりしてると、そんな気分になってる自分の存在を忘れるっていうか…余計な事考えてる暇ないもん。皆のボケを落とすことなくツッコまにゃ!隙あらばボケてやらにゃいかんのだ!笑
これもきっと逃避なんだろな、とは思うんだけど、皆に居場所を与えてもらえてるみたいで私はとっても幸せなのでそれでいいのだよ。ふふん
我慢もするからアホな事もさせておくれ。



2匹でぶひぶひ話変わって、ブログ書いてる途中でリヴのお散歩させてたら友達に遭遇。ぶひぶひお話してしまいました。変な話ばっかりですよ、ブタバナコンビは!ホントにあの会話を誰かに見られていようものなら東京湾○◎●ですね。ね!

他に私、何か書くって言ってたっけな。記憶がヤバイ。最後の話で全部飛んでしまいました。

とりあえず、そろそろネンネします。オヤスミエロス。(……!



画像は、大きい方がお友達のリヴでブタに変身してる方が桐雨ですよ。ぶひぶひ
スポンサーサイト
| 2005.10.13 | 22:34 | 日常 | Comment (0) |
<<最終日 | ホーム | 観察室大好き>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
