スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
もうすぐハロウィンイベントだよ!
本日のネオベルミン「エラー」ハロウィン島&アイテムの配布が始まり、漸く本格的なハロウィンモードに突入してまいりました!
早速島もアイテムも買っちゃいましたよ。
ハロウィンの島と背景をあわせると、背景が殆ど隠れちゃうのが残念なところですけど、贅沢言ってられません。あの背景、重宝させて頂こう。

イベントに向けてかどうかは分かりませんが、本日、ネオベルミンはエラーの模様です。現在の変身種が表示されておりません。かわりに桐雨をのせて記念撮影してみました。阿呆。
新リヴの噂も飛び交っているようで、新リヴだと噂されているリヴの画像を見てきたんですけど……んん?!可愛いけど、ハロウィンっぽくないぞ!?と言うのが私の感想です。アレ、今年のお正月とかに丁度良いリヴなんじゃないですか?
(んでもって、ある人にしか分からない話ですが、BUTABANAに描いた予想図はかすってもない感じだったよ!笑)
あくまで噂なので、公式情報をドキドキしながら待ちたいと思います。
新リヴもブタ鼻やったらええのにねぇ。笑

日記書き終えたらまた情報集めに言って参ります。
スポンサーサイト
| 2005.10.12 | 20:59 | リヴリー日記 | Comment (0) |
<<観察室大好き | ホーム | 芋ほり日和>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
