スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
芋ほり日和
学校のお友達のサイトを1件発見すると、芋のツルを引っ張ったかの如く次から次へとゴロンゴロン見つかります。凄い、TB校ヲタネットワーク☆友達のサイトを見つけたら即お気に入りに追加しちゃってる私です。コッソリ覗くのが趣味な私です。
性格悪いのは今に始まった事じゃないやい!

いやでも私もこんな風にオフラインの友達に見つかっちゃってんだろな、って思うと結構怖いわけです。このブログはもう別に割れちゃっても良いんですけど、HPの方が怖いのです。
ブログは割れても良いって言っても、人に広めたりはしないで下さいね。アクセス解析見てるとメール画面からアクセスしている人がいらっしゃるみたいで少し不安なので;
HPも何人かに見つかってるのは分かっててフツーにやっちゃってますけど、正直、ブラウザ越しに馬鹿にされてんだろうなぁって不安になったりする時もあるわけで。…耐え難いわ!
大っぴらに堂々とやっている人を尊敬します。(嫌味とかじゃなくてホントに。
アクセス解析つけてない環境とか怖すぎて私には無理です(○Д○;)

まぁ、アクセス解析つけていたところで私には使いこなせないので意味無いんですけどね

自分の好きな事やってるのに、人の顔色伺うってのも変な話かぁ。
他の人の事気にせず、気ままにやってゆきたいですね。ネット界ではね。


明日からテストです。
放課後、教室に残って友達に勉強を教えていたツモリですが、実は足を引っ張っていたような気がしないでもないです。私、先生の言ったことを頭の中で適当に解釈して詰め込んでるんで、自分では分かっているツモリでいるんだけど、人に話すと理解してもらえない。
というか、口に出すと自分でも理解出来ない。どーしようもないです。
さ、今日は早く寝よう!テスト勉強ナンテシラナイデスヨ。
日本語、リトル、ワカル。…ノーテスト!
スポンサーサイト
| 2005.10.11 | 20:47 | 日常 | Comment (0) |
<<もうすぐハロウィンイベントだよ! | ホーム | ムーヴィー>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
