スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ムーヴィー
チョコレート工場見てきたです!
面白かったです。もう、ちっちゃいおじちゃんが面白過ぎてどうしようかと!
何故かサイババを思い出しました。あの顔…!
ダンスもヘアスタイルも顔も素敵過ぎます。
あと、ジョニーデップの寂しげな表情とか嫌な表情とか大好きだなぁと思いました。
紫色のゴム手袋みたいなのも凄く好き。あれ良いなぁ。へへへ

気にしないで下さい、ホント、私悪趣味っていうかなんていうか。
変な物(ところ)大好き!


ポスターとか予告を見ていて、此れから見てみたい映画があり過ぎて困ってます。
「コープスブライド」と「チキン・リトル」と「あらしのよるに」と「キャプテン・ウルフ」。
上げてみたら”あり過ぎ”って程でも無いけど、優雅に映画館に行って見るお金なんてもう無いよう。
今月もカツカツでどうしましょう。
ま、「愛があればなんとかなる」。そういうわけで、イッツオーケーなのです。
はろうぃんはろうぃん♪
スポンサーサイト
| 2005.10.10 | 20:32 | 日常 | Comment (0) |
<<芋ほり日和 | ホーム | 青春ロック!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
