スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
青春ロック!
只今、10月10日の朝なんですけれども、折角いい感じに日記を書き続けていたのを途絶えさせるのは嫌なので、昨日の日記書きます。今日は9日だよ!そう思い込んで下さいね!

簡潔に述べると、ライヴ行ってきました!
友達のおにーちゃまが出るとの事で、久しぶりのnot視覚系です。
去年nilとかイナズマ戦隊見に行ったぶりなので1年半ぶりくらいですか。
専門学生や大学生の組むバンドのライヴは初めてかもです。ドチドチ
曲もバンドの名前もどんな雰囲気かも分からないので、とりあえず上手側の中列くらいにあるテーブルを陣取ってお喋りお喋り。

▼素人の素人による素人の為の覚書
*一バンド目
…わー、嫌な雰囲気。(客が) え、皆様反応しないの?あぁ、しないの?
そんな感じでした。なぜか私が凹みました。
バンドのおにいさんも此れじゃやりがいが無いと思ふ。
*二バンド目
一人コント!!たぶんギターの人がそんな人でした。やたら「うぇい!」
「まぁ、そんな感じなんですけどね。反応無いですね。はい。うぇい!」←芸人調で読みなさい
(置き換えるならば友近の喋り方が一番適していると思います)
この人のお陰で空気が和んだ気がします。
*三バンド目
この人達を見るが為に行ったのだ!友達のおにーちゃま格好良ろす…!
あの、お世辞とか贔屓目抜きでこのバンドが一番好きでした。曲調も人柄も。
物販でCD売ってたら是非買いたかったくらいです。
アンコールは最前に移動してみました。最後はお客さんも色々と吹っ切れたみたいで、楽しそうにしてる人がいっぱい居て良い感じでした☆

音楽的な要素に関しては全く語ることが出来ませんが、とりあえず私にはどの曲も英語に聴こえてならんかったです 普段変な声(って言ったらまたそっち方面の人に失礼)ばかり聴いてたら、普通に歌ってる声が全然聴き取れないの。歌詞見てたらまた重みが違うだろうなぁと思います。
またこんな新鮮なライヴに行きたいな。


ライヴ後はライヴハウスの裏にある公園でブランコに揺られながらお喋り。
夜の公園って凄く良いですよね。話も弾んでたし、もっと喋っていたかったです。
健全な夜遊びがしたいなぁ。笑
スポンサーサイト
| 2005.10.09 | 23:59 | 日常 | Comment (0) |
<<ムーヴィー | ホーム | ハンドルネームバトン>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
