スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ハンドルネームバトン
りーたまがバトン回してくれたので消化です。
毎回ありがとう!関東方面向かって拝んでおきます*
HNバトンなんだそうな。今更だけどHNについて語る!かな?

▼Q1 貴方のハンドルネームの由来は?
正直、HNを考えるのが面倒だったので運命に任せてみました。
家にある図鑑を引っ張り出して、適当な図鑑を取って、適当なページを開いて、一番最初に目に付いた3文字が此れでした。スグリ。植物の名前なのですよ。

▼Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
過去のHN晒すのは恥ずかしいのでチョット…。苦笑
ネット始めたばかりの頃なんかは日替わりですよ、日替わり。

▼Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?
すぐり、すぐりさん、すぐりちゃん、グリ子、ぐり、すぐちゃ、ちゃ。(もはや原型無いよ)
他、あっぽ。これもうオンオフ共通だから普通に呼んじゃって良いと思うよ!笑
変な呼ばれ方をする程、親近感というか…親しみを持てるので変な呼び方してやって下さい。

▼Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?
勝手に運命を感じる!心にメモリーしておく!
でもひっそりと舌打ちするかもしれない。被らないほうがいいなぁ。

▼Q5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
いつでも改名したいです。
でも、結構愛着もわいてきたのでこのままで良いかなぁ。
HN変えまくった過去を反省して、長持ちさせたいと思います。笑

▼Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
誰でも持ってゆけばいいよ!
スポンサーサイト
| 2005.10.08 | 22:08 | 質疑応答・バトン系 | Comment (0) |
<<青春ロック! | ホーム | 変身!>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
